株式会社日本デジタル通信

おまかせITサポート

おまかせITサポート

IT担当者がいない企業様向けに、スポットでの出張サポートや、
自社の経営にITをもっと活用するためのIT化支援の定期訪問サービスを行っています。

1IT機器の管理

お客様のパソコンのスペック、台数、使用アプリなどを把握しお客様のお問合せに迅速に対応できる体制を整えます。

2コールサポート

障害発生時に電話で対処方法や解決方法をご案内します。

3定期訪問サポート

・月に1回訪問(約2時間)、お客様のIT化推進のお手伝いをいたします。
・同時に各パソコンのセキュリティチェックなどを行います。

4遠隔サポート

専用の機器など設置せずお客様のパソコンを遠隔にて操作できます。
 (ログイン許可なく操作することは不可能なためセキュリティは保たれます。)

5緊急訪問サポート

・トラブル発生時など優先的に担当がお伺いします。
・出張料はかかりませんが技術料、部品代はかかります。

おまかせITサポートの流れ

  1. サービスのご説明と
    ヒアリング
  2. お見積書をご提出
  3. ご契約
  4. 技術担当者による現状調査
  5. サポートスタート
パソコンやメールを上手に使いこなしたい。
こんな時にお気軽にご連絡ください
  • 急にインターネットがつながらなくなった。
  • 印刷ができない
  • ウィルスに感染してしまったかも知れない
  • パソコンが立ち上がらない。
  • いつも使っているファイルが開けない。
  • パソコンが固まってしまって動かない。
  • ソフトウェアの更新はどのようにすれば良いのか。
  • 迷惑メールが多すぎて困っている
  • メールが消えてしまった。